ブログ最新記事

平成28年度卒業証書授与式 

  先週土曜日、大学校152名の卒業証書授与式を執り行いました。 保護者の皆様、誠におめでとうございます。 今年の卒業生は、どのクラスも明るく元気で仲も良く、入学当初とは比べ物にならないくらい成長し、立派に成長しました。 皆、希望の就職先から内定を頂き、春からは新社会人です。 学園で指導してきた人間教育を思い出し、立派な社会人として航空業界を支えてほしいと思います。 我々も学生たちを無事に送り出せることを大変嬉しく思います。 短い学生は2年間、長い学生は中学校から10年間も支えて頂き、本当にありがとうございました。   そして卒業生諸君、卒業おめでとう。 学校生活のこと

執筆者プロフィール

梅沢慶臣 (うめざわやすたか)顔写真

梅沢慶臣 (うめざわやすたか)

学校法人 日本航空学園 副理事長

日本航空大学校 学長

 

日本航空大学校は学校法人 日本航空学園に所属しています。

ブログ更新情報